アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おとぼけ日記
ブログ紹介
name/yosshi
age/34歳
family/愛妻とやんちゃのと愛犬と穏やかに暮らす
address/京都在住
hobby/競馬、エンジンラジコンカー
favorite food/揚げ物
zoom RSS

善臣なんて・・・

2010/07/12 23:22
 そんな連続で買えませんってば。

 先週ちょっと増えた分を日曜の2重賞に突っ込んだんですが、
岩田はレコードで走るし、善臣はまさかの3連ちゃんやし。

 八月までは資金は持ちそうだが、盆休みを前にいよいよ俺も
放牧に出されてしまうかも?

 小倉で善臣、俺は買いません!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々に当たる

2010/06/06 23:00
 いや〜、安田記念のゴール前は手に汗握り
ましたわ。
 外しか見てなかったんで、内から白い帽子が
伸びて来た時は、正直駄目だぁ〜って思いま
したね。

 7頭馬連ボックスってな全く絞れてない馬券
でしたが、ホーネットだけは過去の実績を信じて
抑えてました。
 ショウワモダンは勢いは認めてね。

 おまけで買ってたユニコーンめちゃくちゃ人気
サイドでしたが、とりあえず馬連的中。
 来週からは放牧しようと思ってましたが、細々
とやり続けるかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


駄目だぁ〜

2010/05/30 22:09
 金鯱賞にダービーに目黒記念、さっぱりでした。

 アクシオンからいった金鯱、ペルーサからいったダービー、
アルナスラインからいった目黒。
 予想はいたって普通のはず、どちらかと言えば今週は
守りにいった馬券やったのに・・・。

 ここまで軸が来ないと、さすがに凹みますわ。
 追加入金した分も、来週の安田で打ち止め。
 安田で結果が出なかったら、少し短期放牧にでも出ようか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いよいよ競馬の祭典

2010/05/27 22:52
 とうとう今年もダービーの枠順が確定。
 府中のクラシックディスタンスだけに、特に枠順に有利不利
は無い様に思いますが、やはり大外のシャンティよりは真ん中
のピサのが有利にうつりますかね?

 しかし俺の予想の流れは悪いままでして、オークスなんかは
過去のデータから大外をぶった切ったら大外の2頭で決まるし、
その2頭は週初めは買おうかと思ってた2頭・・・。

 東京優駿、今年は当てますよ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついに力尽きる・・・

2010/05/10 21:55
 有馬を当てて今年に入って、とうとう有馬の勝ち分を
吐き出してパット口座が0になってしまった・・・。
 1日に東京競馬場に足を運んだりとこれから益々競馬
に掛かるウェイトが増えてくるこの時期に。

 いよいよ今年初めての資金投入です。
 まずはヴィクトリアをスパッと当てて、年末まで行って
みたいと思います。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


ここ一番に弱い・・・

2010/04/19 21:54
 皐月、がめつく3連複で勝負して失敗。
 今年のセオリー通りに馬連勝負してたら、増えはしない
までも減らなかったのに・・・。

 昨日のポイントは長期休養明けの直行組みで誰を選ぶ
かでした。
 6頭ボックスの6頭目、最終的に選んだのはハンソデでし
たが、フラッシュは早々に切ってました。
 それは若葉を回避してたから・・・。

 マイラーズで増えた分を皐月で使い切り。
 プラスマイナスゼロな週末でしたね。
 今週はG1の中休み、開催も淀と府中に変わるんで流れ
が変わるかも?
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


34歳

2010/04/15 21:45
 本日34歳を迎えました。
 34歳初めてのG1皐月賞。
 
 祝いに予想が当たってくれないものか・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


当たったとは・・・

2010/04/14 23:01
 一応当たった事は当たった桜花賞。
 しかし買った分は戻ってこず・・・。

 いよいよ今週末の皐月が正念場になりそうな感じ。
 有馬の勝ち分を徐々に減らしながらも皐月まで来た
けど、ここを外すと久々の入金になってしまう。

 ここらで大きく当たらないだろうか?
 出来れば今年の有馬まで、つながるぐらいに・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


微妙・・・

2010/04/04 22:47
 なんとか桜まではつながりました。
 ってか当たったんだけど、気持ちはなんか微妙な感じ。

 昨日は前走を見てかなり強いと思ったナムラタイタン
で勝負。
 がヒモが来ず・・・。

 で今日は普通に重賞に参戦。
 当たったのはダービー卿でした、しかしもう少し考えて
買ってれば、大阪杯も当てれてたような気がする。
 登録メンバー見てた時はゴールデンダリアも気にして
たのに、今日外出してて馬券を買おうとしてたのが3時
も大きく過ぎた時。
 なぜかあせってましたねぇ〜。
 もう一ひねり出来てたら久々に買った三連複を当てれ
てたのに・・・。

 とりあえず桜まではつながりました。
 花見をした効果でしょうか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


う〜ん

2010/03/28 22:09
 春のG1戦線に入る前にまずは当て癖を付けたい
って事で当てにいった毎日杯はまさかの惨敗。
 しかし日経賞をなんとかゲットして、宮記念に注ぎ
込む資金は調達。

 ところがその宮記念がさっぱり。
 3連単3頭軸で買いましたが、馬券圏内に来たのは
エイシンだけ。
 アルティマは掲示板に来てたけど、プレミアムはこの
舞台で外から飛んでくるはずやったのに・・・。

 結局この土日でもきっちりパット資金は減りました。
 桜花賞まではなんとか持つはずですが、どうもそこ
までの予感・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気づけば宮記念・・・

2010/03/24 21:45
 先週の土日、当たるには当たりました。
 土曜はちょっと増えて、日曜はその増えた分を
吐き出す感じで、土日トータルで100円負けって
な悲しい結果。

 しかし当たるようになった事は吉兆なのか?
 今週末の宮記念、ちょっと冒険してみようかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


買い方がわかんねぇ〜

2010/03/08 22:16
 人気を買っても当たらないし、人気薄を買ったら
かすりすらしない・・・。

 まさに泥沼ですわ俺の予想。
 土曜はキンシャサ買ってるのに2着3着はノーマーク
やし、アパネネは普通に外してる。
 日曜はピサは軸にしたけど、アポロンはまっさきに
切ってるし、ダイワ買ってもバーバリアンやし・・・。

 ほんまに予想が腐ってきてますわ。
 年始に3万近くあったパット資金も、もはや1万ちょい。
 このままでは宮記念あたりで入金の運びとなって
しまいそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月ですか・・・

2010/03/03 22:57
 いよいよクラシックトライアルレースが始まる季節に
なってしまったんですね。
 そんな春も近づいて来てる時に、予想曲線は大きく
下降線を辿ってる・・・。

 今週はアパネネとピサでいけるのか?
 強いのは知ってるけど、結構3歳初戦でこける実績
どころもいるからなぁ〜。
 しかも週末は雨模様やし。

 ここらで軽く当てて、まずは桜と皐月まで資金をつない
でいきたいもんです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


下降線を辿る・・・

2010/02/15 22:40
 とうとうフェブラリーを前に、馬券が当たらなく
なった。
 しかも最後に迷った末に切った馬が走るいう
最悪のパターンで・・・。

 ちょこちょこ当たってたんで、フェブラリーで
負けてもまだまだ勝負出来るけど、ここで当て
とかんとずるずる負け街道を突っ走りそうな予感。

 距離とコースがいまいち気に入らんけど、今回
まではエスポワールでいけるのかな?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


いつか・・・

2010/02/09 22:22
 先週は重賞の3レース+東京のオープン特別に参戦。

 土曜に小倉大賞典をゲットして、それを元手に日曜に
勝負を掛けたんですが・・・。

 残念ながら当たったけどド安めの3連複、共同通信杯
でした・・・。

 当たるんだがどうも増えない。
 勝負するとかすりもせずに外れるか、当たってボロ負け
の結果が続くこの頃。
 フェブラリーぐらいで爆発してくれないだろうか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


当たりだしたが・・・

2010/01/31 22:01
 馬券、当たるようにはなってきました。
 しかし先週のAJCCでは増えたけど、その他の
レースでは当たりはするも取って負けが多い。

 今週も土曜の東京新聞杯は、3連複が当たるも
購入金額にわずかに届かず。
 今日も京都牝馬が当たってこのレースでは浮いた
けど、根岸も買っててトータルで負け。

 当たるんだがどうも大きく勝てないし、当たる時は
必ず一番人気が絡んでる気がする。
 流れ自体は悪く無いはずなんで、どっかで大きく
勝負して、年間勝利を早々と確定させたいです!!。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


2戦2勝!!

2010/01/24 21:38
 土曜日の若駒ステークスはさっぱりでしたが、
やりました!今日は重賞2レースをどっちもゲット。

 実際レースは見てなくて結果はJRAのページで。
 ネヴァブションが勝ってた時に正直外れたと思い
ました。
 去年のAJCCもネヴァブションを買えて無くて負け
たき記憶がありまして・・・。
 しかし今年はBOXの一員に入ってました。
 まあどっちかと言えば、調子が良いとカッチーが
吹いてたシャドウゲイトを買えてたのが勝因でしょう
けどね。

 平安ステークスは上位人気のどれかが来るだろう
って事で、タクティクスだけ外して上位6頭でBOX。
 こっちは当たったけど負けなかっただけ。

 とりあえずトータルで勝てたし、これでフェブラリー
まで持ちそうです。
 来週からもガンガンいけますわ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3戦3勝も・・・

2010/01/21 21:40
 土日のオープン以上の3レースで3戦3勝。
 しかし結果はボロ負け。

 なんと全てが人気で決まってしまって、BOX買い
の一番悪い結果。
 悲惨だったのは、人気の3頭で決まったとは言え、
600円台だった3連複でしょうか・・・。

 当たってるのに負ける、間違い無く負のスパイラル
に陥ってる気がする。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3連複・・・

2010/01/11 21:23
 3日開催の今週末、土曜はパスしましたが、
日曜・今日と参戦しました。

 で今週はいつもの馬連では無く3連複で勝負、
別に欲を出した訳では無く確実に俺の軸が来る
と思ったから・・・。

 しかしこの一番人気が来ない。
 ダイワディライトもピサノユリシーズも。
 今日は来たと思ったら、勝馬ビックリするぐらい
の伏兵やし・・・。

 年始からパット資金は減る一方。
 来週あたり当てとかないと、かなりやばいかも?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


去年の成績を振り返って

2010/01/07 21:29
 Club A-PATのサイトで、去年の回収率を確認
したところ、なんとまさかの78%。
 自分の中で70%は越えてるとは思ってたけど、
80%に迫る数字だとはねぇ〜。

 競馬場には2回行きましたが、暮れはほぼトントン
でしたが、春天の時はキッツとブロードストリートの
スイトピーで結構浮いてたんで、去年の競馬トータル
では80%も超えてるかも?

 買った時点で払い戻し金は70%だと考えると、
一応去年は理論上は負けてないのかな?
 間違い無く俺の資金は減ってるんですけどね・・・。

 今年はやっぱり回収率100%越えを目指したい
ですね。
 どっかでドデカイ3連単が当たれば、間違い無く
回収率100%は越えるんすけどね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

おとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる