おとぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パット会員の特典

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も去年に引き続きJRAよりパット会員限定
のDVDが届きました。

 去年も有馬のちょい前に届いて、有馬記念の
名勝負を収めたDVDが特典で付いてました。
 なかなか競馬ファンにはうれしい特典で、テキ
や騎手が当時の思い出話を語ったりしてていい
感じのDVDでしたよ。
 ただ「あの人」の有馬だけはレース回顧のみ
で、名前は出てたが軽く流されてましたけど・・・。

 今年は幸雄が語る「有馬記念名勝負」なる
DVDがついているが、俺は去年も今年もDVD以上に
レーシングスケジュールが付いているのがうれしい。
 そもそも競馬場に足を運ぶのが厳しいからパット
会員になったのに、スケジュールは競馬場やウインズ
でしか配ってなく、毎年n師に郵便で送ってもらってた
ぐらいでしたから。

 今週は幸雄の語りでも聞きながら、クリスマス決戦へ
向けて万全の体制を整えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パット会員の特典 おとぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる